2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

これおいしい?

こんにちは!房の駅の柴崎です。 今日は良いお天気でしたね~ 心地かったです。 とはいってもサボっていたわけではありません。 この千葉お土産ランキングブログのネタを探している毎日です。 食品なので感想として、 1、おいしい 2、まずい 3、まぁまぁ …

キャパオーバー

こんにちは!房の駅の柴崎です。 突然ですが、 房の駅はキャパオーバーが大好きです。 それはどんなことでもです。 キャパを超えないと大きくなれないということと 個人的には解釈しています。 でもやっぱり自分のキャパを目の当たりにしたときは なんか悲し…

もうすぐ10月。

こんにちは! 房の駅の柴崎です。 夕方になって(現在17:00)ようやくお天気が良くなってまいりました! 今日はお出かけせずにゆっくりすごされた方も多いと思います。 9月ものこり3日です。いや~ほんとに早い。。。 こんな感じで年末になって今年も…

こんな雨の日には。

こんにちは。 房の駅の柴崎です。 本日の千葉は雨にございます。 そしてだいぶ涼しくなってまいりました。 体調を崩さないようにお気をつけくださいませ。 私はというと意外と頑丈なんです。 いいことなのですが、ここ何年風邪すらひきません。 でもいいこと…

お魚食べてますか?

こんにちは!房の駅の柴崎です。 本日より通常モードです。 お休みで充電はできたでしょうか? 2日いけばまたお休みという方も多いので、 頑張ってまいりましょう! さて本日は お魚部門、とはいっても鮮魚ではありません。 房の駅取扱いのロングセラー商品 …

シルバーウィーク最終日!

こんにちは!房の駅の柴崎です。 終わっちゃいますね~シルバーウィーク。。。 連休はいかがでしたか? 今日はゆっくり休んでという方も多いと思います。 私達のような仕事では土日旗日はお休みはなかなかとれないので、 テレビなどの渋滞情報などは逆にうら…

全店挙げてのおススメ中!

こんにちは!房の駅の柴崎です。 シルバーウィークも後半戦、高速道路混んでます。。。 いつも思うのですが、国道などの渋滞にはまりながら行くのと、 裏道を駆使していくのとでは結局のところどちらが早いのでしょうか。 車は常に走っているけど結構遠回り…

千葉お土産ランキングブログはじまりました!

こんにちは!房の駅の柴崎です。 この度千葉お土産ランキングブログを 誠に勝手ながらはじめさせていただきました。 どうぞよろしくお願いいたします。 房の駅をご存じないという方も多いと思いますので、 ちょっとご説明させていただきます。 房の駅という…