2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

野菜をおいしく食べるには?

こんにちは! やますの柴崎です。 ゴールデンウィークに突入! お天気もまずまずのすべりだし。今日も元気にいきましょう! さて本日はまもなくお届けできます社外報のご案内です。 今回は野菜をもっともっともーっと!美味しく食べる特集でございます。 新…

おにぎりイベント!

こんにちは! やますの柴崎です。 本日は23日に参加してまいりましたthe Fish様でのイベントについて書かせていただきます。 春のわくわくフェアと題しての企画で、手づかみのシーフードがあったり、バームクーヘンで有名な見波亭さんのアウトレットセール、…

ちょっと太めにすると

こんにちは! やますの柴崎です。 今日も良いお天気です。 明日からホントにくずれるのかなぁ? こういった日に登場させたいサラダをご紹介します! 大根を千切りにせずにピーラーで少し太めにしたサラダです。 そこにもちろんわが社の商品をトッピング! こ…

今が植えどきの苗は?

こんにちは! やますの柴崎です。 まもなくゴールデンウィーク突入、今週末の告知です!! 家庭菜園にチャレンジなら今です!! ずらり大集合しちゃいます!!

サラダ3

こんにちは! やますの柴崎です。 本日はお天気下り坂ということで早めに更新します! 春野菜のサラダをご紹介しておりますが、 本日は至ってシンプルに。 おいしいんだけどちょっと高い。でもまちがいない。 という商品の代表格であります。 老舗のお醤油屋…

サラダ2

こんにちは! やますの柴崎です。 昨日に引き続きとても気持ちの良いお天気でした。 本日も昨日に引き続きおいしいサラダのご紹介! 今日もやっぱりひじきは外せません! 房州ひじきとレッドキャベツ(トレビス)で作ったコールスルローサラダは簡単でシャキ…

サラダ

こんにちは! やますの柴崎です。 今日のようにお天気だと、なにをするにも良いですよね~ ここのところは春野菜がたくさんでてきているので、 春野菜を使った写真撮影をしております。 中でもオススメなのがひじきを使ったもの。 房州ひじきを使用して、え…

おにぎりでイベント!

こんにちは! やますの柴崎です!! 今週末は金谷のフィッシュ様にて土曜日におにぎりのイベントを行います! おにぎりを販売するわけではなく、おすすめの具をお試しいただくというものです。 お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

春のおにぎりコレクション

こんにちは! やますの柴崎です。 千葉はお天気がいまいちですが、だいぶあったかくてモワァッ~としております。 服装に困る感じです。 そういえば昨日、営業さんと同行で南房総に行ってきました。 メディアでも話題の保田小学校様にも伺いました。 実はお…

キャラクター

こんにちは! やますの柴崎です。 今年の9月からこの挨拶ですが、それまでは こんにちは! 房の駅のようたです! と書き出していました。 房の駅のキャラクターの”ようた”が実は私だったのであります。 あっ、ご存知? たびたび通販の電話対応でも「ようた…

4月も6日目ですね

こんにちは! やますの柴崎です。 だいぶご無沙汰してしまいました。 昨日ひとつ大きなイベントが終わり、すこしホッとしました。 そういえば4月1日からわが社の新入社員も各部署で元気に頑張っております。 こちら草刈房の駅配属、 だんだんユニフォームも…