2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

じゃーん!夏の果物!!

こんにちは! やますの柴崎です。 本日は房の駅スペシャル用のチラシ作成を行いました。 今の季節、梨が店頭を賑わせておりますが、もうイチジクも出てきました!! 初物のイチジクはとっても甘くて美味しかったです。それとマスカットもありますよ! ちなみに…

面倒くさがりな方は。

こんにちは! やますの柴崎です。 梅雨明けしそうでしないですね~でもここのことろ心地良い日が続いてます。 そうはいってもやっぱり夏、スイカがよく似合います。(突然すぎますか) キンキンに冷えたスイカはうまいですよね~ 子供のころは気にならなかった…

夏バテ対策

こんにちは! やますの柴崎です。 夏バテには程遠い涼しさですが、 体調管理気をつけてまいりましょう! スタミナをつけておきたいこんな時期にぴったりなのが鰻。 うな丼よりちょっと軽めに楽しみたい方はこちらを是非! 成田参道房の駅で販売しております…

ズッキーニ!

こんにちは! やますの柴崎です。 朝は雨も地震もありましたが、本日も元気まいりましょう!! 房の駅では夏野菜が目白押しですが、 ここ最近で一番のお気に入りはこちら! 瓜ではありません。 これズッキーニ! 名前もトランペットズッキーニっていいます。…

カレーパン!

こんにちは! やますの柴崎です。 梅雨明けしそうでなかなかしなっすね~ そんな中、最近特に食べたいものがわかりました! カレー!(カレーパンでも可) というわけで、カフェ房の駅で販売しているカレーパンを撮ってきました! 個人的には一番奥のバターチ…

KITTEでのイベントに参加してきました!

7月2日に 東京駅にほど近いJPタワー・KITTEの地下1階となる東京シティアイで、「Let's go 海外!×Tokyo City i」と題した観光PRイベントに参加してまいりました! http://travel.watch.impress.co.jp/docs/news/1008386.html ちなみに我らがEnjoy Peanutsば…

焼いたら、もっとウマい!

こんにちは! やますの柴崎です。 梅雨はどこえやら? 暑いです! さてさて本日まで房の駅ではスペシャルを開催中です。 今回は夏野菜を焼いて食べよう!押しで企画しております。 中でもナスとチーズはもちろん、とうもろこしにお醤油、たまねぎをホイル焼…

ナスにあうもの

こんにちは! やますの柴崎です。 晴れております!千葉。 いいことありそうな週末ですね。 本日よりいよいよ7月!はりきってまいりましょう! さて夏野菜が店頭を賑わせております。 そこで本日はナス! ナスは万能ですね~和洋中なんでもいけます! 今週末…