2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

くまさんに出会った♪

こんにちは! やますの柴崎です。 よい週末をお過ごしでしたでしょうか? 私はといいますと富浦のお百姓市場さんにお邪魔しておりました。 やますの新商品の”らっかせい給食”の試食販売をさせていただいておりました。 皆様に良くしていただき、本当にありが…

週末は!

こんにちは! やますの柴崎です。 さぁ週末です! 成田参道にお目見えした房の駅が連日の 大盛況とのことでうれしい限りです!! こちらはオープンの日です! イートインのコーナーも充実しております!! 是非お越し下さい!!

本日は2件も!

こんにちは! やますの柴崎です。 あたたかな1日でしたがいかがお過ごしでしょうか。 本日は新発売の商品をご紹介します!! いちごのラングドシャにございます! かわいいでしょ~ いちごの季節先取りです! それと本日はテレビで2つも商品が紹介されたんで…

幕張のパティシエ

こんにちは! やますの柴崎です。 寒かったですね~ 私も本日よりネックウォーマーが登場しました。 さてさて本日は今度加曽利房の駅で販売をさせていただく タルブさんという幕張にあるケーキ屋さんにお邪魔しました。 実は先日の千葉ギフトセレクションで…

ハーブすごい!

本日はハーブソースのメーカーである日本サーナ様に伺いました。ソースの味の違いなんてどんな感じなんだろうって思っていましたが、はっきり違いがわかります。しかもウマイ!ってわかるんです。そしてハーブの達人柴田さんから”柴田スペシャル”なるハーブ…

千葉県らっかせい給食

こんにちは! やますの柴崎です。 つ、つ、ついに出ました! 落花生は炊込みご飯でもおいしいのです! こちら自分でも簡単に作れます。 なぜならお米二合を研いで入れるだけだからです。 水加減もばっちり調整してるから大丈夫なのです! 通常炊込みご飯とし…

早期お歳暮スペシャル~その2~

こんにちは! やますの柴崎です。 今週末の房の駅スペシャルチラシ企画のご紹介です。 やっぱり落花生! お得で特別なセットを作りました! やっぱり千葉ならではということではずせません。

お得なお歳暮スペシャル!!

こんにちは! やますの柴崎です。 今週末はイベント目白押し! そのうちの一つ、房の駅スペシャル! 中でもお歳暮に迷っていらっしゃる方は必見の企画をご用意しました。 今!いま!いまだからこその贈り物をご予約できるんです。 見事な自然薯もご用意しま…

千葉市ギフトセレクション!

こんにちは! やますの柴崎です。 2日間終わりました。 千葉市ギフトセレクションに参加してまいりました。 たくさんのお客様にお越しいただき、大変うれしい2日間でした! 19種の落花生を組み合わせて一つのカップを作るのですが、 誰一人として同じカップ…

明日は千葉駅のペリイチで。

こんにちは! やますの柴崎です。 肌寒いというか本格的に寒くなってきました。 手洗い、うがいをしっかりせねばと思う今日この頃。 いよいよ明日から千葉ギフトセレクションが開幕です! お天気はイマイチのようですが、 大丈夫です! 会場となるペリイチに…

カウントダウンはじまります!

こんにちは! やますの柴崎です。 さぁいよいよあと10日になりました。 そうです、成田参道房の駅オープンまでのカウントダウンです! 店頭にはオープンのポスターも貼ってありますので、通ったら見て下さいね。 11月22日です! さらに今週末(11月14,15…

でっかいポスター

こんにちは! やますの柴崎です。 あいにくの雨でしたね。 本日はおせちのでっかいポスターを準備しました。 でっかいでしょ。 ご相談にのりますよ♪

強化中です!

こんにちは! やます(房の駅は株式会社やますの中にあります)の柴崎です! お芋がおいしい季節です!(突然すぎますね。) やますではお得意先様に社外報なるものをお配りしております。 営業マンのオススメを掲載しておるのですが、 今回4名の営業マン満…

名誉のたまご

こんにちは。 房の駅の柴崎です。 本日はうれしいニュースがあります! 房のたまごの生産者でもあります北川さんが 見事!農林水産大臣賞を受賞いたしました!!! この賞のすごさを知る方はたぶん少ないと思いますが、 千葉県内で100点以上の中から選ばれて…

セレクトしたものは喜ばれる

こんにちは! 房の駅の柴崎です。 そろそろお歳暮の季節になってきました。 房の駅でも贈り物をされる方が多い今日この頃です、 ここ最近ですとなんといっても自然薯を選ばれる方が非常に多いです。 好物な方へなのか、オススメしていただいているのか、この…

成田参道にお目見え!

こんにちは! 房の駅の柴崎です。 今月の22日はいよいよオープン! そうです成田の参道に房の駅がオープンいたします! こちらはメインで販売予定のまつり寿司です。 もちろん手作りでご提供させていただきます。

さぶい。

こんにちは! 房の駅の柴崎です。 今日は寒い。。。 こんな日は千葉でもあたたかい地区担当の方に おすすめをご紹介していただきました! カントリーマアムのびわバージョン! 千葉限定の商品です。 房州びわのジャムを使用しているので、風味はもちろん、味…