新米をとことん楽しむ!

こんにちは!

房の駅の柴崎です。

今日もいいお天気でした。

本日は東京のお得意先様のところにご挨拶に伺いました。

そうなんです。東京にも千葉のものを販売して下さるお得意先様がいらっしゃるのです。

たまたまですた行った先で全国の漬物を見たので、今日は絶対白いご飯と漬物を晩御飯にしようって思いながらこのブログを書いております。あー腹減った。

個人的にはきゅうりが好きです。

ぬか漬けも一夜漬けも!

そういえば来週末は房の駅の各店でとっておきの漬物の量り売りがあります。

あ、宣伝っぽいですけど宣伝じゃないです。たまたまです。

f:id:fusanoekiblog:20151013210704j:plain私が愛してやまないきゅうりもあります!

う、うまそぅ。。。

新米の時期でもありますし、お漬物だけでご飯を楽しめるのがいいところです!

他にも鉄砲漬は有名ですし、季節ごとにいろいろなものも楽しめます。

是非お好みの一品を!