セレクトしたものは喜ばれる

こんにちは!

房の駅の柴崎です。

そろそろお歳暮の季節になってきました。

房の駅でも贈り物をされる方が多い今日この頃です、

ここ最近ですとなんといっても自然薯を選ばれる方が非常に多いです。

好物な方へなのか、オススメしていただいているのか、この季節だけの珍しいものだからなのか、贈り物に選んでいただけるのにはそれなりの訳があると思います。

中でも自然薯は懐かしいとか昔ながらのという表現が一番会うのかもしれないのですが、決して目新しい味ではないのです。だからこそ贈り物に選んだ方はちゃんと相手を想って選んだものだと感じるのです。

自分がおいしさを知っているから食べさせたいという気持ちなのだと思います。

本日も房の駅各店入荷しております!

f:id:fusanoekiblog:20151027173055j:plain