キャラクター

こんにちは!

やますの柴崎です。

今年の9月からこの挨拶ですが、それまでは

こんにちは!

房の駅のようたです!

と書き出していました。

房の駅のキャラクターの”ようた”が実は私だったのであります。

あっ、ご存知?

たびたび通販の電話対応でも「ようたさんいらっしゃる?」と

言ってもらえたこともあるのです。

 

キャラクターは周りからみた自分。

房の駅だと、新入社員の洗礼はまずこのあだ名をもらうこと。

今年も房の駅に新入社員が配属されております。

みんないつのまにかあだ名で呼ばれているので、

なんて呼ばれるかが楽しみでもあります。

ちなみに進化系もあって、

江崎さんといういまや栗山の駅長と

井上さんといういまは草刈のスタッフが2人体制の日は

えさいのコンビと読んだり。(これがまた頼りない2人だったんです)

江崎さんが一人のシフトのときは、

えさピンDAY、などなど。

まぁくだらないことが面白いんです。

f:id:fusanoekiblog:20160412204828j:plain