おにぎりもってお出かけ

こんにちは!

やますの柴崎です。

ここのところあったかくて心地良く、おでかけにはもってこいですね。

行った先でおいしいもの!っていうのももちろん魅力的ですが、

行った先でお弁当!っていうのもいいんじゃないでしょうかね~

そこで!!

おにぎりいっぱい作ってみました!

毎月お得意先様に社外報を発行しているのですが、

この社外報の商品セレクトや特集を営業マン4名とあーでもないこーでもないってミーティングして決めているのです。

そして決まったのが「おにぎりもってお出かけ」、気に入った場所を見つけてお弁当タイム!って良いじゃない!

というわけで今回は選りすぐりのおにぎり特集に決定したのです。

 

f:id:fusanoekiblog:20160306164423j:plain

さらにはまぶすだけでこーんなにかわいくなっちゃうふりかけや↓

f:id:fusanoekiblog:20160306170412j:plain

落花生の炊き込みご飯もあるんですよ~↓

f:id:fusanoekiblog:20160306170405j:plain

個人的にオススメの勝山です。

f:id:fusanoekiblog:20160306171433j:plain