バレンタインデー その2

 こんにちは!

やますの柴崎です。

よいお天気でしたね(千葉は)、お出かけされたかたも多いと思います。

いよいよ3日後とせまりましたバレンタインデー!

まったくもって関係ないのに、勝手にそわそわします(笑)

本日は保田小学校様のバレンタインコーナーをご紹介!

そう!やっぱりバレンタインといえば小学生です!

義理に決まってんだけど、しょうがねーなーって気持ちとか、

今年は日曜日だから出費しなくて済んだとか、

とりあえず気持ちだからとか、

そいういう大人の事情がほぼない(今はあるかもしれない。。。)、

純情で、ドキドキしてそうで、なんかいいじゃないですか!

保田小学校様はその名のとおり、もともとが小学校!

というわけで行くだけでタイムスリップした感じになります。

バレンタインコーナーもそんな感じで仕上がっております!といいたいところですが、

弊社担当作成のPOPは、

「女子は知っている。ウキウキしている奴ほどもらえない」

なーんていうななめな感情のPOPばかり!

ちょっとチェックしてみてください!

f:id:fusanoekiblog:20160211221526j:plain