質問されると気づくこと

こんにちは!

やますの柴崎です。

本日我社ではインターンがありました。

ですがただのインターンではありません!

営業職をより体感してもらいたいということで今回企画したのです。

説明会で

いいことばっか言ってんな~とか感じたこともあると思います。

お得意先様で仕事中の営業マンに直撃で会いにいってしまうというものです!

その直撃された営業マンに戻ってきてから聞いたのですが、

いろいろ質問されましたと言っておりました。

質問されて答える。

これだけで自分の頭や気持ちが整理されることがなんと多いことか!

自分が一生懸命な理由だったり、

こだわってる部分だったり、

あーそうか!そういうことだったのね!!といきなりわかることが多いのです。

こちら↓海ほたる担当うっしー

f:id:fusanoekiblog:20160122205109j:plain

こちらは東京湾フェリー担当ジュン様

f:id:fusanoekiblog:20160122205139j:plain

ふたりとも真剣です!