一言で伝える

こんにちは!

房の駅の柴崎です。

お天気の良い日曜日、いかがお過ごしでしょうか?

さてもうすぐ10月も終わり、年末まであっという間ですね。

自分も年をとるし、まだ入社したばかりだ思っていた後輩が駅長になったり。

我が家の息子も来年は中学生になるし。ほんと早い。

先日は修学旅行で日光に行ってきてとても楽しかったようです。

もっていったリュックに、ん?

f:id:fusanoekiblog:20151025203235j:plain

てるてる坊主が2つ。

1年生からのプレゼントだそうです。

家ではまだまだ全然子供ですが、学校では6年生なんですね~。

一言ですがなんかうれしいですよね。

 

それにしても「またあそぼうね」って書かれてるぞ。

1年生に遊んでもらってるのか?