キムチ鍋の日

こんにちは!

房の駅の柴崎です。

今日も引き続き良いお天気の千葉よりお伝えしております。

そろそろお鍋がおいしい季節となってきておりますが、

我が家では私vs嫁さん子供チームで味の好みが分かれます。

まず私の好みは通りませんが、共通認識としてあるのがキムチ鍋は翌日がお休みの日でないと食べないということです。

子供と嫁さんはカレンダー通りのお休みなので予定が立てやすいのですが、

私は違うので、キムチ鍋の日は関係なくやってきます。

まぁそんなくだらないことはさておき、

本日は房の駅で人気のキムチをご紹介!

草刈房の駅のスタッフに紹介してもらいました。

むかって左側は自分で商品開発した1品、あみえびをしっかり使用したキムチを使っているので、一味違うと力説しておりました。

たしかにキムチが濃いです。

そして右側がはやとうりを使用したキムチです。

こちらは食感にこだわった1品、ごはんがすすみます。

ちなみに右側の岡ちゃんは今週末のハロウィンでも登場するので、見つけてみてくださいね!!

f:id:fusanoekiblog:20151020124149j:plain

変装した岡ちゃん↓

f:id:fusanoekiblog:20151018232146j:plain