千葉県民はラーメン好き!

こんにちは!

房の駅の柴崎です。

今日もいいお天気で気持ちがいいですね~

このちょっとひんやりしてきた感じがとてもいいです。

昨日テレビを観てたら千葉県人はラーメン好きだというのがやっていました。

なんでもご当地のもので種類が多いとか。

そういえばそうですね、B1グランプリにも勝浦タンタンメンがでていますし、

地元にも有名なお店があります。

君津というところでは博多ラーメンがおいしいところもあります。

そのときそのときでいろいろ食べてきたことを思い出しました。高校生のときは学割なんかもあったのでよく通ってました。今思えばやさしいお店です。

馴染み深いのでなんかうれしいです。

千葉に来たときは是非食べてみて下さい!

なかなかこれないという方には

カップラーメンでもご用意しております!

f:id:fusanoekiblog:20151009170250j:plain

このカップラーメンシリーズは竹岡ラーメンもあります。

どちらも味をばっちり再現しております!!